えひめグローバルネットワーク

文字サイズ
小
中
大
日本語
  • 日本語
  • 英語
  • ポルトガル語
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. クラウドファンディングReadyforは明日(9月22日)23…

お知らせ・新着情報

クラウドファンディングReadyforは明日(9月22日)23時まで!

2017.09.21

私たちのクラウドファンディングの挑戦
「モザンビークの女性や子どもたちのために公民館を建設したい!」も
残すところあと2日を切りました。

https://readyfor.jp/projects/egn


目標の200万円に対して、現在、15万円が足りていない状況です。このクラウドファンディングは、目標金額に1円でも足りなければ、ご支援が全額支援者様に返金されてしまう仕組みになっています。

多くの支援者の皆さまからお寄せいただいた温かいご支援を、無駄にはしたくありません。必ず、このプロジェクトを達成させ、モザンビークの村人のために大切に使わせていただきます。

今年は日本・モザンビーク外交40周年の記念の年ですが、私たちは、市民レベルで友好・交流を大切に育んできました。この友情や信頼の土台の上に「公民館」が建設されるのであり、「箱モノ」を建てるのが目的ではなく、建てる「意味」が村人たちの未来を左右するからこそ、完成させたいのです。

そして単発的ではなく、このような企画を定期的に行っていけるようなそんな計画もしていきたいです。この「公民館」が隣村の「公民館建設」につながって広がって「格差」がなくなるように…。

次はもっと色んな人に参加してもらい、夢に溢れた企画をたくさん実施していきたいです。もちろん今回のご支援者の皆さまの中から、今後の活動を一緒に考えてくださる方がいらっしゃれば、これ以上嬉しいことはありません。

そのために、まずは私たちは、この活動を続けていく必要があります。

長くなりましたが、ここでみなさまにお願いしたいことがあります。

すでにご支援をしていただいている方には、甚だ厚かましいお願いとなり大変恐縮なのですが、もうおひとり、お知り合いの方にお声をかけて頂くことは可能でしょうか?また、ご支援の増額をご検討いただくことはできませんでしょうか。

ぜひ、最後の一押しを、この子どもたちの未来と笑顔のためにお願いいたします!

重ねまして、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
あと2日間、プロジェクトメンバー一同全力で頑張ってまいりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ