えひめグローバルネットワーク

文字サイズ
小
中
大
日本語
  • 日本語
  • 英語
  • ポルトガル語
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 荷造りボランティア 参加者募集!

お知らせ・新着情報

荷造りボランティア 参加者募集!

2015.11.30

~NPO法人アジアキッズケア からのお知らせ~

荷造りボランティア 参加者募集!

今月は、インドと韓国の子どもたちに支援物資を発送する作業をしたいと思っています。
海外の留学生、社会人、小・中・高校・大学生などの皆さんがご参加・ご協力してくださり、
楽しい国際交流・国際支援活動の場となっています。
皆様に会えることを楽しみにしております。どうかよろしくお願いします。
追伸:もし、ご家庭に夏物衣料(Tシャツ、ジーンズ、体操服、Yシャツ等)・文房具・楽器(ピアニカなど)などがありましたらご持参をお願いします。

■日  時:12月20日(日)14:00~16:00(予定)
■場  所:アジアキッズケア事務所
      (伊予郡松前町北川原1054―3)
■公式HP:http://www12.plala.or.jp/asian-kids-care/
■そのほか:12月25日~30日にかけて、フィリピン・ミンダナオ島の
      サポートしている子どもたちのもとに出かけたいと思っていま
      す。同行を希望される方はご連絡ください。
★問い合わせ:NPO法人アジアキッズケア(喜安)
       TEL: 090-5912-4515
       E-mail: kids@zpost.plala.or.jp

TOPへ