えひめグローバルネットワーク

文字サイズ
小
中
大
日本語
  • 日本語
  • 英語
  • ポルトガル語
  1. ホーム
  2. NGO相談員からのお知らせ・新着情報
  3. 【募集】クラウドファンディング「未来を決める力を…

NGO相談員

【募集】クラウドファンディング「未来を決める力をすべての人に!JVC futurePJ2021」(~11/19)[全国]

2021.11.02

紛争の中でふるさとを追われ、学校に通うことができない子どもたち。
大規模な開発のはざまで、自然と共存する暮らしを奪われる人たち。
私たちJVCが応援してきたのは、そんな「未来を決める力を奪われる危機にある人たち」です。
自分の人生の行く先を、紛争や差別、誰かの利権によって決められてしまうのは、おかしい。
理不尽を見過ごすことができない、それが私たちの原点です。
厳しい状況の中でも、未来のために立ち上がる人たちに、私たちは寄り添い、共にたたかいます。
自らの未来を決める力を、世界中のすべての人に。
私たちと一緒に、彼らが立ち上がる力を応援していきませんか。

★JVC(特定非営利活動法人 日本国際ボランティアセンター)のホームページ
https://www.ngo-jvc.net/

【資金使途】
今回のクラウドファンディングでお預かりしたご寄付は、以下のJVCの展開する活動のため、大切に役立てさせて頂きます。
1. 未来をつくる子どもたちに学びや健康を届ける活動
2. 権利を守り、未来をつくるために立ち上がる活動
※詳細は、下記のREADYFORホームページよりご確認ください。
【目標金額】750万円
【終了日】11月19日(金)23:00
※今回のチャレンジはAll or Nothingという形式をとっており、期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援が全額キャンセル(返金)となります。
【JVCのfutureプロジェクトを応援する】
下記のREADYFORホームページよりお申し込み下さい。

【詳細】
READYFORホームページ>未来を決める力をすべての人に!JVC futurePJ2021
https://readyfor.jp/projects/jvc-2021


***************************************************************
えひめグローバルネットワークは、令和3年度外務省NGO相談員事業を受託しています。
http://www.egn.or.jp/ngo/ngo.html

TOPへ