えひめグローバルネットワーク

文字サイズ
小
中
大
日本語
  • 日本語
  • 英語
  • ポルトガル語
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 皆様へ

お知らせ・新着情報

皆様へ

2017.09.26

先週末、初のクラウドファンディングで達成して以来、
お会いするたくさんの方々から、引き続き、
「良かったね~!」「頑張ったね~!」
「おめでとう!」とお声をかけて頂いております。
とても、嬉しいです!

達成するまでは、実は、実名でない方の
本当のお名前がわかりません。
そして、ようやく、今日、ニックネームの方々のお名前もわかりました。

ああ、この人も、あの人も、この名前で応援してくださっていたのだ・・・と
お名前と顔が一致して、再び、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになっています。

本当に、応援して頂き、ありがとうございました。
これから、おひとりずつにご連絡させていただき、
改めて心よりお礼を申し上げたいと思いますが、
本当に嬉しいです!!

そして、さらに、「応援しようと思っていたから・・・」、
「長い間、継続して頑張っているから・・・」と
また、ご寄付を手渡しして下さった方がいらっしゃるのです。

本当に、こんなにたくさんの方々に見守られ、
手を差し伸べて頂き、背中を押してくださった、
こんな経験をさせてもらったことに感謝したいです。
今回、クラウドファンディングにチャレンジして、
沢山、気づき、学びました。

これからも、スタッフ一同、頑張ります!
そして、10月7日、松山市内新玉公民館で開催する
「モザンビークデー」「武器アート撮影会」で
皆さまとお目にかかれますように!
心より皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細: ハッピーモザンビークデー

また、それに先立ち9月30日、10月1日に
東京で開催されるグローバルフェスタに「外務省NGO相談員」として
相談対応致しますので、この機会に、ぜひ、相談員ブースに
お立ち寄りください。私が対応する予定の時間は以下の通りです。

9月30日 13:00~14:00、15:00~16:00
10月1日 12:00~14:00、15:00~16:00

詳細: グローバルフェスタJAPAN 2017

えひめグローバルネットワーク 竹内よし子

TOPへ